スポンサーリンク

2014 J1 第8節 vs川崎

2014/04/19 J1 第8節 vs川崎フロンターレ@埼玉スタジアム2002

水曜日のナビ杯から中2日、再び埼スタでのホームゲーム。
二週間前の仙台戦と同じ書き出しw

3週間で5試合という日程ではあるものの、相手はACLにて中国Away帰りで中3日の川崎。浦和はホームでのナビ杯から中2日、選手を入れ替えた状態で勝利し上昇中。とはいえ、しばらくリーグ戦では勝てていない相手だけに、ほんのちょっぴりだけ気になるところ。

2014-04-19 J1 第8節 川崎

開始早々のFKはノーゴール判定。反対側だったので、何が原因だったのか良く判りませんでした。
ジリジリとした試合展開のまま前半終了。瞬間瞬間はあっと思わせる場面があったものの、全体を通してみれば難なく乗り切った印象。

後半開始から槙野→水輝に交代したのは槙野の怪我なのでしょうか?更には55分に柏木→青木に交替。
元気が一発にかけて溜め込んでいる雰囲気があったので、ボチボチくるかと思い始めた時間帯、ここぞという形でゴール!
てっきり元気かと思いきや、そこは宇賀神でしたw

残り20分という時間を凌いで1-0の勝利。
これで公式戦5連勝。うち4試合がホームですけれども。

次はAway日立台で柏戦。
今節、イエローを沢山もらったようなので、ぼちぼち累積が気になるところ。