スポンサーリンク

小説 疾風伝説 特攻の拓 Version31 & 32

2021/2/5発売、Amazonにて購入。

 

2016/3に発売されたVersion 30の続編。
5年ぶりの発売であるうえに、Version 32には完結編の文字。
1991年の連載開始から30年、ようやく物語が完結です。
たぶん…
# 続編はスルー

 

物語は、鰐淵春樹引退集会の前日から始まります。

拓はニューマシン、GT750改TR750レプリカ 炎の水牛の慣らし運転。
爆音CoolストリートスペシャルCBX1000に乗った際のおっかなびっくりの状態は相変わらず。

そんな拓を中心に、こじれまくった人間関係が渦巻き、展開されていきます。

 

ぐっちゃぐちゃの状況のまま、話が終わるのかと思っていたら、思いもよらない形で物語は終息しました。これ、最初から考えていた通りの終わり方…なんですかね。

私としては、すっきりしたので良しとします。

 

コメント