スポンサーリンク

ギャングキング 第37巻(完結)

2021/05/21発売、Amazonにて購入。

17年続いた本作も、この37巻で完結です。

このラストは、作者が最初から思い描いていたものだったのですかね?
良いラストだと思うし、そうであって欲しいなぁというのが素直な思いです。

  • ジャスティスとの闘いはどうなるのか?
  • 捕らわれたピンコは助かるのか?
  • 子供の頃、雪の中、ジミーを助けたのは誰だったのか?
  • 第36巻で、日本に向かった勝針の目的は?
  • マホニーと勝針の関係は?
  • 作品タイトル「ギャングキング」とは?

様々な疑問を持ったまま、ページを開いた本書でした。
どうなったのかは、皆さん、お読みいただくのが良いと思います。

とか書いても、この場末のサイトに来る人なんていないでしょうが。

 

コメント