スポンサーリンク

浦和レッズからPerfectly REDが届いた

浦和レッズからピンバッチが届きました。

2014シーズンのシーズンチケット対象試合、全試合観戦した人に贈られるもののようです。このピンバッチをPerfectly REDと呼ぶようです。ここ数年、シーズンチケットホルダー向けのサービスが増えてきましたが、その一環なのでしょう。

2013シーズンも何か貰ったような気もしますが、忘れちゃいましたw

2015シーズンのシーズンチケットも同席種で申し込み済みです。2ステージ制になり日程が詰まっている上に、ACLもあるため、スケジュール調整が難しそうです。ま、私なんかよりチームや選手達の方が大変なのでしょうが。そして、チームも選手のIN/OUTが激しいようで、例年になく入れ替えが多そうです。

2015シーズン、良い意味で笑えるシーズンになって欲しいです。

wpid-wp-1419328220334.jpeg

wpid-wp-1419328224874.jpeg

コメント