スポンサーリンク

Pan Am のDVDを購入

2015/01/23、Amazonにて購入。

米国のTVドラマ、Pan AmのDVD-BOX。輸入盤です。
wpid-wp-1422773927433.jpeg

この作品、随分前に放送開始されたことを知って、いつかチェックせねばと思いつつ、放置してしまっていました。で、最近TV埼玉(テレ玉)で日本語吹き替え版の放送が始まったのをきっかけに思い出した次第。

TV埼玉での第1話を観て、素直に面白かったので、米国では何話くらいまで進んでいるのだろう?DVDやBlu-rayは発売されているのか?などと調べはじめて愕然…

全14話で打ち切りになっているし、Blu-rayは米国含めて未発売で、DVDのみ。日本語吹き替え版を含んだ日本販売版のDVD-BOXは高価。

そんな訳で輸入盤のDVDが3,000円台だったので購入。日本語吹き替え音声は含まれていませんが、まぁなんとかなるでしょう。

以下、Amazonのリンク。
Pan Am: The Complete First Season [DVD] [Import]
Pan Am
B00A4Y624U

コメント