スポンサーリンク

Surface3タイプカバーとペンを購入

先週購入したMicrosoft Surface3用に、タイプカバーキーボードとペンを購入しました。

wpid-wp-1436602532657.jpeg

カラーは写真の通り、どちらもレッドで。
タイプカバーキーボードには、レッドとブライトレッドの2種類あったのですが、悩んだ末にレッドにしました。ブライトレッドは鯱っぽいし、レッドは鹿っぽい気もしたのですが、レッドの方が落ち着いた感じなので選択。

wpid-wp-1436602586926.jpeg

ついでなので、初代Surface RT用のタイプカバーキーボードと大きさ比較。
Surface3用の方が縦に長く、横が若干短いです。
wpid-wp-1436602615045.jpeg

装着したところ。
wpid-wp-1436602631954.jpeg

Surface3用のポイントは、このキーボードに若干高さを持たせられるところだと思います。これで入力しやすさが増している感じ。
wpid-wp-1436602639810.jpeg

ついでに、Amazonで赤/黒のケースが売っていたので購入。
1780円だったので、ハズレでもいいかと思っていましたが、イイ感じです。
wpid-wp-1436602647146.jpeg

ケースは以下リンクから
ATiC Microsoft Surface 3 10.8 インチ ケース – ATiC Microsoft Surface 3 10.8インチタブレット専用薄型スタンドケース, BLACK & RED
B00X3LWPYM

コメント