スポンサーリンク

Microsoft Band 2を入手

Microsoft Band 2を入手しました。
職場の人が米国出張してきたので、ついでに買ってきてもらったもの。

 

wp-1460897854032.jpg

 

初代Microsoft Bandは、一年ほど前に入手し、まだ現役で利用しています。とはいえ、流石に1年近く使っていると、傷がついたりして、大分くたびれた感じになってきたので、交替する頃合いかと。

 

箱を開けると、いきなり本体登場。
wp-1460897259297.jpg

本体
wp-1460897269797.jpg

wp-1460897279352.jpg

 

左:2代目、右:初代
wp-1460897292183.jpg

wp-1460897302915.jpg

2代目の方が若干大き目に見えると思いますが、これはサイズが違うためです。初代はMiddleで、2代目はLargeサイズです。
2代目もMiddleを頼んだのですが、間違えて買ってこられちゃいました…

 

充電ケーブルも初代とは異なる形。
wp-1460897312493.jpg

バンドの結合部分(?)と磁石で接続
wp-1460897321708.jpg

これから使い始めるので、使用感などはまだ不明。
Largeサイズのため、ちょっと緩めなのが心配です。

コメント