スポンサーリンク

2016 J1 2ndステージ 第11節 vs 鳥栖

2016/09/10 J1 2ndステージ 第11節 vs 鳥栖@埼玉スタジアム2002

wp-1473514696009.jpg

 

前線は、ズラタン、高木、武藤、DF陣は、槙野、那須、森脇と、前の試合からあまり弄らない布陣。勝ってるときは弄らない、などとは思いそうにもないミシャだったので、ちょっと意外。

 

前半
攻めているようで、ゴール前まで持って行けず、持って行っても枠に飛ばない…という場面が繰り返されたが、前半終了間際に連続得点で2-0、という展開。
1点目はズラタンの落としから宇賀神のシュート。これがポストに当たったものの、上手くゴールへ。
2点目は、関根から貰った武藤が反転気味にシュート。綺麗に決まりました。

 

後半
惜しい場面が何度かあったものの、ゴールまでは至らず。
ズラタン→興梠、高木→李と交替。続いて、柏木→青木。

李は宇賀神(だったかな?)のお膳立てを外してしまう。深刻なのは興梠。一週間前の神戸戦同様、全くの不調。ボールが全く収まりません。
リーグ戦終盤に向けて不安なところ。

 

 

wp-1473514742778.jpg

コメント