スポンサーリンク

香港・深圳旅行(2017.05) その2

2017/05/13~5/14という日程での香港と深圳旅行、2日目。

香港に戻った後は、いつものコース。

まずは、先達広場。
ここ数年、めぼしいものを発見できず、閑散とした状態は継続中。
何度も通っていれば、いつか掘り出し物にあたるかも…な感じですね。
目だったところでは、古いBlackBerryの中古が安価でアチコチの店で売られていました。

 

続いて、深水埗へ。
SIM屋台で色々と物色。
結局、購入したのは、CMHKのデータSIMだけですが。

その後、中古端末屋の通りを物色してみましたが、こちらも目ぼしいものは無し。

 

夕食は適当なお店で。

 

ホテルでカシャプシュ。
気付いたら、寝てました…

 

翌朝、ホテルで朝食。
食後にバナナ牛乳。

 

昼前にホテルをチェックアウト。
バス停に行くと、丁度空港行きのバスがやってきて、順調に空港へ到着。

いつものようにユナイテッド航空のラウンジで寛いでいると、出発遅延のお知らせ。
なんだかんだと30分ほど遅れましたが、羽田へ出発。

無事、帰国して旅行終了。

コメント