スポンサーリンク

バンコク・ブリーラム旅行(2022.04) その5

2022/4/13 – 5/3という日程でのバンコク・ブリーラム旅行、その5。

4/18(月) – 4/21(木)
基本的に、試合が無い日は、ホテルに籠ってお仕事していました。

海鮮焼きそば(でいいのかな?)

写真だと見えないですが、オムレツの下に豚肉あり

ホテル近くの公園

タイの地方都市によくある(らしい)時計塔

ぶらぶらしていたら、公園の一角で野外のマッサージを発見。
120B/hとお安かったのですが、オイルで服がべちょべちょになりました。

3年前にGrabのドライバーに案内された店。
3年前は何処にあったのかを把握していませんでしたが、偶然にも発見し再訪。


ここでも豆腐スープ

ホテル近くのお店で、バミーヘーン

ブリーラムをぶらぶらしていて気になったのは、野犬の多さ。
夜道で遭遇すると、結構怖いです。
一匹ではなく、複数頭いますからねぇ…
地元の人たちは、ほとんど車かバイク。歩いている人をほとんど見ません。

もし、今後長期滞在することになった場合は、国際運転免許を発行してもらって、レンタルバイクを使いたいですね。

コメント