スポンサーリンク

40周年記念 トランスフォーマー展 福岡に行ってきた

少し前の話になりますが、博多マルイで開催されていた40周年記念 トランスフォーマー展に行ってきました。

大阪での開催に続いて、博多での開催。
開催期間は、2024/7/12~7/28。
私は7/19(金)に訪問しました。

博多マルイ 7階に展示されていた看板

会場外環

当日券で入場、1600円。
展示エリアと物販エリアに分かれており、展示 -> 物販への一方通行。
展示エリアは、写真撮影可能なものと不可能なものに分かれていました。

初期のTOYは、撮影不可のものが多かったです。
撮影できないものは、目に焼き付けてきました。

ジオラマも何種類か展示あり

物販エリア


購入品
グリムロックTシャツ

限定カラーTOYとステッカー

入場券と物販購入の特典カード

入場前は、同姓同世代が多いのかと思っていましたが、私以外は若手女性ばかり…
意外というかなんというか、幅の広いコンテンツなのだなぁと思い知った次第。

9月からは品川で開催されるようです。
展示品は同じだと思いますが、物販アイテムが幾つか追加されているようです。

公式サイト

コメント