スポンサーリンク

台湾旅行(2015.06) その2

2015/06/13~14の日程で行った台湾(台北)旅行、2日目です。

2日目といっても13時台の飛行機で帰るため、半日もありません。為替レートが悲しいことになっているので、あまり贅沢もできませんし。

というわけで、朝食はいつもの店でリーズナブルに。
鹹豆漿は、いつもより味が濃いめでした。
wpid-wp-1434256262050.jpeg

wpid-wp-1434256331782.jpeg

wpid-wp-1434256283330.jpeg

ホテルに戻って、ちょっとばかり調べもの。前日の夜にやろうと思っていたことをすっかり忘れていて、ドタバタと片付けます。
お供には、Apple Milk Tea。
wpid-wp-1434256337327.jpeg

ホテルをチェックアウトし、とあるカキ氷屋へ。
ところが行ってみると、結構な行列。並んで食べてる時間は無いので、そのまま空港へ。ちょっと心残りですが、ラウンジで魯肉飯を食べて自分のお腹を誤魔化しました。
wpid-wp-1434256378144.jpeg

帰路の便はトラブルもなく、若干早く羽田に到着。
ちょっと消化不良な今回の台北でした。

今回、現地ではキープしている台灣大哥大の4G SIMとSamsung Galaxy S6 edgeを使っていましたが、ほぼCA(Carrier Aggregation)で接続されていました。s6 edgeの場合、「4G+」の表示になります。うーん、気持ちイイ!
wpid-wp-1434293316797.png

コメント