スポンサーリンク

バンコク旅行(2015.10) その3

2015/10/24~26の日程で行ったバンコク旅行、3日目です。

結局、最終日になっても頭痛は引かず、ダラダラと荷造りです。
あまり頭も働かない状態なので、綺麗にパッキングできませんでしたが、そこまでノンビリしている時間も無いので、とっととホテルをチェックアウト。

 

月曜日の朝という通勤時間帯にスーツケースを持ってBTSへ乗るのも気が引けるのですが、構わず乗車。サイアム駅を過ぎる頃にはガラガラになっていました。

パヤタイ駅でシティラインに乗り換え、空港に向かいます。往路はシティラインの車輛でしたが、復路はエクスプレスラインの車輛だったので、ちょっと幸せ。

 

空港でチェックインを済ませ、タイ航空のラウンジで軽食をいただきつつ、搭乗開始を待ちます。今回は2泊3日の旅程でしたが、食べて寝て…それで終わりだったなぁと寂しく思い返していました。

 

搭乗開始されたので、搭乗ゲートへ移動。
これから乗る機体の写真を撮っていると、ANAの現地スタッフ男性(おそらくタイ人)に、「写真を撮りますよ(脳内翻訳)」と言われ、B787を背景に私の写真を撮っていただきました。

流石にその写真は晒せませんが。

 

こんな感じで10月のバンコク旅行も終了です。

コメント