スポンサーリンク

Universal Foldable KeyboardをMSオンラインストアで購入

2015/09/25、Microsoftのオンラインストアで購入。

wpid-wp-1444636088481.jpg

数か月前にUS版の発売を知り、欲しいと思っていた一品。
US版でも良かったのですが、日本版が発売されるらしいと知り、発売されるのを待っていました。

持ち歩き用のキーボードとしては、Anker iPad mini ウルトラスリムキーボードを使っていました。
当初は持ち歩くのに程よいサイズで重宝していましたが、慣れるにつれキーボードの面積の狭さにストレスを感じるようになってきました。人間はわがままですね…

そんなわけで、持ち歩き可能なキーボードに関して、多少アンテナを張って探していたところ、このキーボードの存在を知った次第。

対応デバイスとして、WindowsとiPad、iPhone、Androidが記載されています。

パッケージは、キーボードを折りたたんだサイズ。パッケージの蓋の部分がマグネットになっていて、なんとなく高級感があります。付属品として充電用のUSBケーブルが付属。

 

DSC_0016

DSC_0005

Ankerのキーボード(奥)と比較
DSC_0019

Ankerのキーボード(奥)と比較(畳んだ状態)
DSC_0021

厚さ
DSC_0022

具体的な使用感などは、追って記載したいと思います。

コメント