スポンサーリンク

Samsung ワイヤレスチャージャー(EP-PN920)を台北で購入

2015/12/12、台北 三創生活のSamsungストアで購入。
1990TWD(購入時レートで7,500円くらい)

 

購入時の日記はこちら

wpid-wp-1449940141285.jpg

 

パッケージに含まれるのは本体のみです。
本体以外は簡素なペラ1枚のマニュアルだけです。

マイクロUSBのケーブルは付属していません。当然、巻き取り式でもありません。別途、ケーブルは自分で用意する必要があります。

ケーブルの1本や2本、余っているでしょうし、何より端末を購入すれば1本付属してきますからね。それを使えば十分だろう、ということで付属していないのかな?
ケーブルが付属されたが故に、価格が上がるよりはマシなのかなと思います。

 

本体
wp-1451820665294.jpg

マイクロUSBのポート
wp-1451820670167.jpg

電源OFF状態のS6 edgeを置いてみたら、充電始まりました(当然)。S6 edgeにはTPUカバーを付けたままですが、平気なようです。
wp-1451820675095.jpg

ちょっとしたアニメーション
wp-1451820679481.jpg

コメント