スポンサーリンク

ソウル・ワールドカップスタジアムへの道のり

2016/05/25、ソウル・ワールドカップスタジアムで行われたACL Rd.16 FCソウルvs浦和の試合に行って来たので、その旅程などのメモです。
とっても、場所はソウル。
色々と書くほどの事はありません。

 

5/25(水)朝、羽田空港から金浦空港へ
試合会場は金浦空港の近く。鉄道で3駅分の移動距離です。
試合翌日5/26(木)の朝、金浦空港から羽田へ、というルート。

 

早朝ということで、お茶でスタート
wp-1464441495812.jpg

往路はCクラスへアップグレードしてもらえたので、ソウルまでゆったりと移動。
金浦空港には定刻通り、昼前に到着。
試合まで時間はたっぷりあるので、市内をぶらぶら。

 

まずは弘大前のSamsungデジタルプラザへ。
Galaxy S7edgeのレンズカバーを探してみましたが、サンプルはあったものの売っていませんでした。

続いて、龍山にあるI`PARK mallへ。
中古のカメラやスマフォが大量に売られていましたが、おおっ!というようなモノはありませんでした。
どちらも初めての訪問でしたが、ちょっとガッカリです。

歩き疲れたので、休憩
wp-1464226533807.jpg

 

ホテルへチェックイン
wp-1464226545332.jpg

 

夕方、試合会場へ移動
wp-1464226555976.jpg

試合は延長戦、PK戦にもつれこんだものの敗戦。

足取り重くホテルに戻りあっという間に就寝。

 

早朝、ホテルをチェックアウトし、金浦空港へ。
選手らと遭遇したので、ひょっとして同じ便かと思いましたが、ANAでは無かったようです。

10時前に羽田に到着し、遠征終了。
一旦帰宅し、着替えた後に出社。社畜の鏡のような人生ですね。

コメント