スポンサーリンク

2017 J1 第06節 vs 仙台

2017/04/07 J1 第06節 vs 仙台@埼玉スタジアム2002

 

スタメン
興梠、武藤、李
宇賀神、阿部、柏木、関根
槙野、遠藤、森脇
西川

前節に続いてラファエルは欠場。
上海戦に向けて大事を取ってる感じですかね。
オナイウが初ベンチ。

 

前半
仙台は、契約上出場できない石原はともかく、3名がスタメン変更の謎布陣。
然したるプレッシャーもなく、仙台陣地を蹂躙。

先制点は関根のクロスを興梠がフリーでヘッド。
2点目も関根→興梠。
3点目は、武藤が中央を切り裂いてミドルシュート。

関根が負傷で、駒井に交替するも、勢いは変わらず。
4点目は、前半終了間際に宇賀神がPK獲得、興梠が決めて4-0。

 

後半
仙台は今季の新戦力、クリスランを投入。
後手を踏んでる感たっぷりながら、攻めに転じてきましたが、手遅れ。

カウンターから李がGKの股を抜いて5点目。
ここで宇賀神に替えて菊池を投入。

今度はCKから阿部…と思いきや相手選手に当たりオウンゴールで6点目。
最後に李→青木に交替で、締めモード。

これでこのまま終わりかと思えば、ATに菊池のクロスを柏木が決めて7点目。

 

桜舞う埼玉スタジアムで、7-0の快勝となりました。
そして、ようやく無失点。

 

 

 

浦和レッズイヤーBlu-ray 2016
ビデオメーカー (2017-03-31)
売り上げランキング: 40,248

コメント