スポンサーリンク

2017 J1 第08節 vs 札幌

2017/04/22 J1 第08節 vs 札幌@埼玉スタジアム2002

スタメン
興梠、ラファ、武藤
宇賀神、阿部、柏木、関根
槙野、遠藤、森脇
西川

 

曇天の埼玉スタジアム。

前半
序盤から浦和が攻め放題。
決定機を多々作るものの、なかなかゴールまで至らず。
そんな中、CKからラファが先制して、ちょっと安心。
更に攻めかかり、チャンスを作るものの決められず。

札幌は戸倉に託すのみだったが、オフサイドギリギリのところに裏抜けして同点。

しかし、終了間際に興梠のこぼれ球を走り込んだ関根が思い切りよく蹴り込んで、再び1点差に。

 

後半
浦和の攻めっぱなしは変わらず。
興梠が突破しかけたところを引っ掛けられてPKを取得。
自分で決めて、3-1へ。

その後、柏木->青木、宇賀神->駒井と交替。
締めにかかるも、森脇のファールから、相手のFK。これを決められて3-2に…

なんとか振り切って、試合終了。

来シーズンも札幌と対戦できそう。

 

浦和レッズイヤーBlu-ray 2016
ビデオメーカー (2017-03-31)
売り上げランキング: 40,248

コメント