スポンサーリンク

キン肉マン ジャンプ ベストバウトTOP10 完璧超人始祖編

2017/12/29発売、Amazonにて購入。

 

キン肉マン 第61巻と同時発売されたもの。

告知があった際、単行本かムックのようなものだと思い込んでいましたが、週刊少年ジャンプそのままの装丁でびっくりしました。
巻頭カラー、四色カラー、紙が黄色、緑色、橙色なページ…
週刊少年ジャンプなど、紙媒体の雑誌を手に取るのが久しぶりで、土曜日の午後にフライング販売しているお店に通っていた頃を思い出しました。もっとも、買うのは友人で、私は貸してもらって読むのが殆どでしたが。

 

内容ですが、タイトル通り、完璧超人始祖編のベストバウトが10戦分掲載されています。
といっても、各試合まるまる1試合分を載せられるページは無いので、盛り上がっている数話分を掲載、という形です。

末尾には、ジャンプ放送局ならぬ、キン肉マン放送局。
巻末の目次ページには、週刊少年ジャンプでは各漫画家さんのコメントが書かれる部分に…これは手に取ってのお楽しみ、ということで。

 

 

『キン肉マン』ジャンプ ベストバウトTOP10 完璧超人始祖編 (集英社ムック)
ゆでたまご
集英社 (2017-12-29)
売り上げランキング: 1,734

コメント