スポンサーリンク

バンコク旅行(2018.01 2度目) その2

2018/1/20~1/22という日程でのバンコク旅行、その2。

昨日、酔ってそのまま寝てしまったため、目が覚めたら部屋の中がグチャグチャ。
シャワーを浴び、荷物を多少片付けた後、朝食へ。

朝食はバンコクに来る度、訪問している気がするクイッティアオピークガイサイナムプンへ。
ホロホロの鶏肉がたまりません。今回は麺にセンレックを選択。

 

朝食後はホテルに引きこもり。
色々と積まれたものを黙々と処理する時間。
バンコクに来てまでやることか?と言われそうですが、邪魔が入らない環境を作って一気にやる方が効率良いんですよね。単に集中力が無いだけかもしれませんが。

 

昼食もホテル近くのコーヒーショップでササッと済ませました。

 

夕方、昨日に続いてMakerFaire Bangkokへ。
展示品は昨日と変わらないものの、昨日見落としていたものや、2日目に行われるイベント(?)などがあり、十分楽しめました。

 

夕食はホテルへ戻る途中、アソークにて。

ジャーマンソーセージ

チーズバーガー(写真失敗)

 

歩き回った距離は少ないものの、何だか疲れた1日でした。
2日目、終了。

コメント