スポンサーリンク

バンコク旅行(2019.09) その1

2019/9/14 – 9/16という日程でのバンコク旅行、その1。

金曜夜の便で出発することが多いバンコクですが、金曜夜にC大阪戦があったため、土曜日午前中の便で移動。


現地時間の15:30頃に到着。
夕方のスワンナプーム空港は早朝よりも混雑していました。
FirstTrackは従来の専用カードではなく、搭乗券を見せて通過するように変わっていました。

 

空港地下に移動し、シティラインで移動。
料金は今までと変わらず45B。
終点パヤタイ駅からBTSへ乗り換えて、プロンポン駅へ。

 

ホテルチェックイン。
1泊だけなのですが、レイトチェックアウトで午後6時まで滞在できるプランで予約。

着替えて外出しようと思ったら雷雨。
折りたたみ傘は持ってきていましたが、役に立たなさそうな降り方なので、しばし待機。
結局、小降りになったのは19時過ぎ。
MBKに行こうと思っていましたが諦めて、いつものマッサージ屋へ。
久々にタイ式マッサージを1h。

 

施術後、トンロー駅まで移動し、55 Pochanaへ。
毎度のオースアン。


 

機内で結構食べたこともあって、これにて終了。
就寝。

コメント