スポンサーリンク

2014 J1 第6節 vs仙台

2014/04/06 J1 第6節 vsベガルタ仙台@埼玉スタジアム2002

水曜日のナビ杯から中3日、再び埼スタでのホームゲーム。
日曜19時という客足悪そうな日程で、案の定2万人台。
昼間の雨が降ったり止んだり、4月とは思えない寒さも拍車をかけたか。

試合結果は4-0と快勝だが、相手の出来に助けられた感もあり。
監督が替わり、15位に沈んでいる状況に納得してしまったりした。

李の2得点には拍手であるが、絶好機を外していたりもするので、トントンというのは評価厳しいでしょうか?

2014-04-06 J1 第6節 仙台戦@埼玉スタジアム

この試合からオフィシャルの旗に限って解禁。
入場もクラブの仕切りに変わったようですが、大混乱だった模様。もう抽選なんて何年も参加していないので、へぇという感じですが。

このままズルズルと色々解禁されてしまうんですかね?
なんだかなぁ…