スポンサーリンク

シンガポール旅行(2016.02) その2

2016/02/20~21の日程で行ったシンガポール旅行、2日目です。

wp-1456015087120.jpg

朝食はホテルで。
メニューがバンコクのHoliday Inn Expressと全く一緒でした…

部屋で荷造りをしていると、Express Electronic Check Outなるメールが届きました。どうやらWebからチェックアウトの手続きができるようです。ルームキーはフロントにあるBOXに入れておけば良いようなので、フロントが混雑しているときは、助かりますね。

折角なので、Webからチェックアウトの手続きをしてみたら、完了した旨のメールに、PDFの領収書が添付されて届きました。
ホテル出発時にフロント前を通ったら、ガラガラでしたけどね。

 

空港へはMRTで移動。

シンガポールエアショーがあるせいか、MRTは大混雑。空港駅の一つ手前の駅で、皆、下りて行きました。エアショーの観覧会場なのでしょう。

チェックインカウンターで手続きを終え、ラウンジで休憩。

搭乗ゲートが少し遠い場所にあったので、少し早めに移動し、搭乗。
すると、機内からエアショーの様子が見えるではありませんか!

写真にしてみると微妙ですが、離陸待ちの間、なかなか楽しめました。

20160221095158.jpg

編隊、見えますか?
20160221095233.jpg

と、こんな感じでシンガポールにお別れです。

コメント