スポンサーリンク

2週続けて大洗旅行(2016.06)

2016/06/19、先週行ったばかりだというのに、再び大洗へ。

 

前回は車、今回はバイク。
前回と違って単独行動なので、集合時間とか関係なく、朝起きて、バイク乗って、ペローンと出発。何事もなく、あっさり到着。

 

先週は閑散としていたマリンタワーですが、今日はフリーマーケットが開催されていて、それなりな人出。

フリマを横目に町役場方面へ移動。
そう、今回の目当ては、喫茶ブロンズ。

 

10時ちょっと前に到着すると、既に2グループ、10名程度が並んでました。
Webには10時開店とあるものの、実際は11時開店の模様。
10時30分頃、お店の方が登場。

11時を少し回ったところで、入店。
オーダーも、入店した順に聞いてくれているようなので、安心ですね。

コースター
wp-1466325935981.jpg

ドリンク
wp-1466325947942.jpg

鉄板ナポリタン!
美味いっ!
wp-1466325958721.jpg

店内にはグッズが沢山
wp-1466325969725.jpg

ポストカードをいただきました。
wp-1466326001585.jpg

 

現地集合の知人と合流し、商店街をブラブラ。
知人は眼鏡拭きを購入していました。

…何故にプラウダデザインが無いのだ。

大勘荘
wp-1466325987989.jpg

 

と、ここらで雲行きが怪しくなってきたので、撤収。
二人ともバイクだし。

 

海保のお船
wp-1466325980028.jpg

 

 

 

 

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-07-25)
売り上げランキング: 44

コメント