スポンサーリンク

極爆 劇場版鑑賞から4度目の大洗へ

夜、立川で極上爆音上映を鑑賞し、翌日、4度目の大洗に行ってきました。

 

以前から立川の映画館で、極上爆音上映の劇場版を鑑賞したかったのですが、昼間上映の回ばかりで、夜上映がなかなかありませんでした。
8月にその機会があったのですが、都合が悪く鑑賞できず。
まぁ、そのうち夜上映もあるだろ…と思っていたら、数か月経過。
11/4に夜上映の予定を知り、ようやく行く機会をえました。

21時上映開始なので、定時に職場を離脱すれば、十分間に合う時間帯。
新宿から立川へ向かいます。

のんびり座って行きたかったので、あずさを選択。特急券510円。
wp-1478416990252.jpg
wp-1478417318856.jpg

 

無事、立川へ到着し、軽く食事の後、映画館へ。
wp-1478416978305.jpg

腹に響くサウンド、痺れますね。
劇場版そのものは何度か観ていますが、魅力が倍増した感じです。
この極上爆音上映や、4DXを先に観てしまった人は、通常上映がつまらなく感じてしまうのでは?と心配してしまったり。

立川からの帰宅は、終電ではありませんでしたが、24時を回っていました。

 

翌朝、9時過ぎにダラダラと起床。
朝食後、バイクで大洗に向かいます。

外環道~常磐道~北関東道を使い、1時間ちょっとで到着です。
この位の距離だと気軽に来れるので何かと便利です。

 

商店街をブラブラ。
来週、あんこう祭りが行われるためか、人出もまばら。来週は大混雑なのでしょうけれど。

山戸呉服店改め山戸タオル店で2点購入。
継続高校タオルと、全国大会優勝記念タオル。
名刺交換でアンチョビ名刺をゲットしました。

アンチョビ名刺を入手したので、昼食はブロンズで鉄板ナポリタン。
写真ではパスタが隠れてしまっていますが、卵の下に山盛りです。
wp-1478411683469.jpg

 

続いてミュージアムへ移動。
プラウダ高校デザインのスタックマグ、残り1個でしたが購入。
wp-1478411720165.jpg

 

まいわい市場でお土産を購入し、マリンタワー2Fの喫茶へ。
大洗の街並みを眺めつつ、ローズヒップティーで休憩。
wp-1478411701548.jpg
wp-1478411705979.jpg

休憩後、同じルートで帰路に着きました。

 

今回の戦利品
wp-1478411713638.jpg

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-05-27)
売り上げランキング: 763

 

るるぶ ガールズ&パンツァー (JTBのムック)
ジェイティビィパブリッシング (2015-07-10)
売り上げランキング: 2,626

コメント