スポンサーリンク

バンコク旅行(2018.04) その1

2018/4/29~5/1という日程でのバンコク旅行、その1。

埼玉スタジアムから帰宅後、荷造りして羽田空港へ移動。
GW初日の夜ということで、混雑していると思っていたが、それほどでもなく。
搭乗ゲートは146番ということで、北側のラウンジを勧められました。
110番ゲート付近のメインのラウンジが混んでいたんですかね。

機内はほぼ満席。
隣席に体格のいい方が座られて、ちょっと窮屈w

 

スワンナプーム空港に定刻より早く到着。
お出迎えの看板は前回と変わらずvivo V9。

 

着替えてシティラインでパヤタイ駅へ。
BTSのOneDayPassを購入し、ホテル最寄り駅へ移動といういつものコース。

 

ホテルに荷物を置いて朝食へ。
いつものトンロー駅近くのバミーコンセリーにて炒飯とバミー…と思いきや満席。
しばらく待ってみたが席が空く気配がないので断念。

 

アリー駅へ移動し、Thanee Khao Moo Daengへ。
カオムーデン

 

続いて、サパーンタクシーン駅へ移動し、Prachak Roasted Duckへ。
頻繁に通っていたイメージがありましたが、4sqのチェックイン記録を見ると2年ぶりの訪問でした。
アヒル肉のバミー

 

11時には部屋の準備が整うとのことだったので、ホテルに一旦帰還しチェックイン。

コメント