スポンサーリンク

2014 J1 第22節 vs 大宮

2014/08/30 J1 第22節 vs 大宮@埼玉スタジアム2002

前日まで天気予報が雨でしたが、当日はなんとか回避。一時、怪しげな雲が出たりもしましたが、降られることなく試合へ。

対戦相手は17位に沈んでいる大宮。浦和戦になると、普段以上の力を発揮する相手だけに、順位だけを見て楽観するのは禁物。そう考えるのはビビり過ぎなのでしょうか?

2014-08-30 17.14.15

いい形を作りながらも、なかなか決めきれない浦和。なんとなく嫌な予感がふつふつとわき始めたところに、宇賀神から梅崎で先制。数分後に柏木から興梠で2点目、という素敵な展開。

後半開始早々にセットプレーから森脇が3点目。更に興梠がキープから宇賀神が決めて4点目。前節のFC東京戦がナニな展開だっただけに、このまま完封したいところ。
ところが交替選手が今一はまらず、あわやという場面が何度かあり。西川の好セーブで事なきを得ましたが。

今年は流石にダメなんじゃないですかねぇ、あのクラブ…どーでもいいですが。

コメント