スポンサーリンク

浦和 2019シーズンのシーズンチケットが着弾

2019シーズンの浦和レッズ、シーズンチケットが着弾しました。
オプション購入可能だったレプリカユニフォームや、記念グッズは申し込まなかったので、同梱品は紙類ばかりでした。

 

唯一のプラスチック製のものが、REX CLUBのカード(兼 入場券)。
今シーズンでシーズンチケット継続25年目ということで、ランクがダイヤモンドとなりました。
キラーン!

 

ただの日程表かな?と思っていたら、オフィシャルハンドブックとの引換券が付いてました。
おそらく、引換券を交換場所に持っていったら、すぐハンドブックが入手できるのだと思います。

2018シーズンは、REXカードで引換券を発行して、交換場所に行って交換…という2度手間だったので、改善されたのだと思います。

 

その他、REX CLUBの規約やら、挨拶文やら

OSC(Official Supporter’s Club)の入会案内も同梱されていましたが、こちらは既に更新済。

 

 

浦和レッズイヤーBlu-ray 2017
ビデオメーカー (2018-03-30)
売り上げランキング: 49,332

コメント