スポンサーリンク

FUJI XEROX SUPER CUP 2015 vs G大阪

2015/02/28 FUJI XEROX SUPER CUP 2015 vs G大阪

8年ぶりの出場となるXEROX SUPER CUP。国立競技場改装中ということで、会場は日産スタジアム。国内のアウェーゲームに行かなくなってしまったので、実に久々の日産スタジアムとなりました。

wpid-wp-1425092819946.jpeg

で、結果から言ってしまえば、典型的な負けパターン。特にG大阪相手によくあるパターン。そんな内容でした。

水原でのACL アウェーゲームから中2日、G大阪も中3日ということで、両者ともスタメンを変更して臨んだ試合。

前半は攻めてを欠いてジリジリしつつも、守るとこは守って0-0で終了。
後半、途中から高木→ズラタンに交替したあたりから、攻撃が加速してきて良い時間帯!と思っていたところに、セットプレーから宇佐美に先制されてしまうという、何度も見せられてきたパターン。

浦和は前がかりに攻め込むものの決めきれず、終了間際に2点目を失い試合終了。

水原戦は期待感を持たせてくれましたが、今日は良いとこ無し。

コメント