スポンサーリンク

香港・深圳旅行(2017.08) その3

2017/08/11~8/13という日程での香港と深圳旅行、3日目。

帰国日。

ホテルでの朝食後、コンビニで買っておいた定番、バナナ牛乳をゴクリ。

 

14:30の便のため、大分余裕がありましたが、1点買い忘れたものがあることに気付き、旺角の家電店へ。

買い忘れたのは、ヘッドセット。
お仕事で、Skype利用のミーティング頻度が増えてきたため、ヘッドセットを検討していました。
日本で買うより、香港で購入した方が若干安そうだったので、今回買おうと思っていたのでした。

最初に目に入った百老滙へ。
購入したのは、plantronicsのVOYAGER5200。発売開始から1年くらい経っていますが、ユーザ評価も高かったので選択。

 

購入後、ホテルに戻り、荷物をまとめてチェックアウト。
ホテル近くのバス停から、A21バスに乗り空港へ。

 

荷物を預ける際、ジェニーベーカリーのクッキーが入っていることを思い出し、FRAGILEの札を付けてもらいました。
香港空港では、これまでUAのラウンジを利用することが多かったのですが、チェックインカウンターの人がやたらSQのラウンジあるよーとプッシュしてくるのでSQのSilver Krisラウンジにしてみました。
といっても、ドリンクを飲みながら、搭乗時間を待ってるだけですけれど…

搭乗後、何事もなく羽田空港へ到着。
こんな感じで、3か月ぶりの香港と深圳旅行、終了です。

コメント